今回はこちら。
TOKYO BIKEのシティバイク。
お手頃な価格、豊富なカラーに車種と、当店取り扱いのRITEWAYとも
通じるところがあります。
荷物をバックパックやサコッシュなどで背負いたくないということで、
フロントバスケットを装着しました。
ご予算に応じて、様々な種類、形状のものをご用意しております。
続いてはこちら。
KUALIS CYCLEのスチールロードレーサー。
6800のアルテグラにシマノの完組車輪でそつなくまとめています。
こちらをアップグレードプログラムを適用し、新型の8000のアルテグラに交換します。
ここのところブルベに嵌っていると言うことで、スプロケットを11-30Tに交換します。
6800では不可能だった組み合わせ、選択する方が増えています。
ロー側30Tであれば、大抵の登りや長時間、長距離のライドにも
とても重宝します。
ブレーキも制動力、レバーのタッチがとても向上しており、安心してライドに望めますね。
5800、6800ユーザーからの8000アルテグラへの載せ替え、通常より
お得な価格で可能となっています。
それ以外のコンポーネントからの載せ替えを希望の方も、遠慮なく
ご相談ください。
...&BICYCLE
TOKYO BIKEのシティバイク。
お手頃な価格、豊富なカラーに車種と、当店取り扱いのRITEWAYとも
通じるところがあります。
荷物をバックパックやサコッシュなどで背負いたくないということで、
フロントバスケットを装着しました。
ご予算に応じて、様々な種類、形状のものをご用意しております。
続いてはこちら。
KUALIS CYCLEのスチールロードレーサー。
6800のアルテグラにシマノの完組車輪でそつなくまとめています。
こちらをアップグレードプログラムを適用し、新型の8000のアルテグラに交換します。
ここのところブルベに嵌っていると言うことで、スプロケットを11-30Tに交換します。
6800では不可能だった組み合わせ、選択する方が増えています。
ロー側30Tであれば、大抵の登りや長時間、長距離のライドにも
とても重宝します。
ブレーキも制動力、レバーのタッチがとても向上しており、安心してライドに望めますね。
5800、6800ユーザーからの8000アルテグラへの載せ替え、通常より
お得な価格で可能となっています。
それ以外のコンポーネントからの載せ替えを希望の方も、遠慮なく
ご相談ください。
...&BICYCLE