まずはこちら。
KUALIS CYCLESのLightweight STEEL ROAD RACER。
大きめのサイズ、トップチューブをホリゾンタルにしてみたくなりますが、
ここは僅かにスローピングさせ、モダンに仕上げています。
続いてはCIELO。
廃盤となったCROSS CLASSIC。
スプロケットはワイドに11-32を選択。
ゆくゆくはチェーンリングを1枚にしても良さそうです。
いずれもコンポーネントを載せ替え、ホイールセットをお持ち込みなど
費用を抑えて1台に仕上げています。
続いては
KUALISのSSCX。見た目がシンプルなエクセントリックBB仕様。
トップチューブは軽量な物を採用し、乗ってみてもその違いは明らかです。
シケインで持ち上げる、担ぐ際の負担を緩和し、ゴールまで導いてくれることでしょう。
テストの役目を終え、セールに出しております。
フレーム、フォーク、CHRIS KINGヘッドパーツ、
シートクランプ、BB小物で9万円。
サイズはTT550mm。
すでに何件かのお問い合わせを頂いておりますが、気になる方は
ぜひ店頭にて。
また、当店取扱の商品の代理店が変更になります。
現代理店の取扱終了時期は下記の通りです。
GIRO 5月中旬まで
SRAM ROAD製品 6月末まで
いずれも新代理店は決定しておりますが、価格、ラインナップが
同等になるかはわかりません。
現在、お取り扱いできる間に必要なものを入手しておくのも
良いでしょう。
...&Bicycle
KUALIS CYCLESのLightweight STEEL ROAD RACER。
大きめのサイズ、トップチューブをホリゾンタルにしてみたくなりますが、
ここは僅かにスローピングさせ、モダンに仕上げています。
続いてはCIELO。
廃盤となったCROSS CLASSIC。
スプロケットはワイドに11-32を選択。
ゆくゆくはチェーンリングを1枚にしても良さそうです。
いずれもコンポーネントを載せ替え、ホイールセットをお持ち込みなど
費用を抑えて1台に仕上げています。
続いては
KUALISのSSCX。見た目がシンプルなエクセントリックBB仕様。
トップチューブは軽量な物を採用し、乗ってみてもその違いは明らかです。
シケインで持ち上げる、担ぐ際の負担を緩和し、ゴールまで導いてくれることでしょう。
テストの役目を終え、セールに出しております。
フレーム、フォーク、CHRIS KINGヘッドパーツ、
シートクランプ、BB小物で9万円。
サイズはTT550mm。
すでに何件かのお問い合わせを頂いておりますが、気になる方は
ぜひ店頭にて。
また、当店取扱の商品の代理店が変更になります。
現代理店の取扱終了時期は下記の通りです。
GIRO 5月中旬まで
SRAM ROAD製品 6月末まで
いずれも新代理店は決定しておりますが、価格、ラインナップが
同等になるかはわかりません。
現在、お取り扱いできる間に必要なものを入手しておくのも
良いでしょう。
...&Bicycle