KUALISCYCLESを仕上げました。
Steel All Road。現在はチタンフレームのみ扱っており、スチールモデルは昨年で廃盤になっています。ブレーキホースはフレーム内装と凝った内容です。
車輪はシマノのカーボン製完組、タイヤはパナレーサーAGILESTを選択しています。
乗り手の主な乗り方を伺いチューブレス化は行わず、クリンチャーモデルを選択しています。
サドルはFizik、シートピラーはDEDAのミディアムセットバック。13mmセットバックで
車輪はシマノのカーボン製完組、タイヤはパナレーサーAGILESTを選択しています。
乗り手の主な乗り方を伺いチューブレス化は行わず、クリンチャーモデルを選択しています。
サドルはFizik、シートピラーはDEDAのミディアムセットバック。13mmセットバックで
長い付き合いになりますが、その技術は最高の工房です。
ヘッドセットはCHRIS KINGのマットマンゴー。フレームカラーも同様に調色し仕上げています。
ハンドル周り、バーテープはBTPのフェイクレザータイプを選択。
ヘッドセットはCHRIS KINGのマットマンゴー。フレームカラーも同様に調色し仕上げています。
ハンドル周り、バーテープはBTPのフェイクレザータイプを選択。
ハンドルバーはシートピラーに合わせてDEDAのGRAVELモデルを組み合わせています。
通常のロード向けハンドルバーよりも、ブラケット部分からバーエンドにかけて徐々に広がっている形状で
かなり使いやすいモデルです。
グラベルやシクロクロス、自然な形状なのでロードレーサーにもお勧めします。
...&BICYCLE