今回の事例は、、、
Cielo Cross Classic & retroshiftです。Black & Greyで男前な雰囲気。
リアブレーキには定番のpaulのtouring canti。
クランクセットはWhite industriesにCrank brothers。ピッカピッカです。
千鳥もpaul。
フロントブレーキはこれもpaulのneo retro。
ヘッドセットはChris King。ホイールセットはChris KingのR45にMAVICのreflex。
タイヤは定番のChallengeのGRIFO 33。
そしてキモはこちら。ブラックレバーのretroshift。
ブレーキレバーが横に動かない安心感と軽いシフトタッチ。
更には軽量、安価と言う事なし。
普段はロードバイクに乗られている方でしたが、
里山を軽快に走りたい事、レースも視野に入れてとの事で
昨夏、オーダーいただきました。
そして年末に入荷。その期間およそ3ヶ月。
長いようですが、組み付けるパーツの選択で打ち合わせを
繰り返す事数回。
あっという間にその日を迎えてしまいました。
きっと、ロードバイクでは味わう事のなかった
新しい自転車の楽しさに気がついていただけるでしょう。
…&Bicycle
Cielo Cross Classic & retroshiftです。Black & Greyで男前な雰囲気。
リアブレーキには定番のpaulのtouring canti。
クランクセットはWhite industriesにCrank brothers。ピッカピッカです。
千鳥もpaul。
フロントブレーキはこれもpaulのneo retro。
ヘッドセットはChris King。ホイールセットはChris KingのR45にMAVICのreflex。
タイヤは定番のChallengeのGRIFO 33。
そしてキモはこちら。ブラックレバーのretroshift。
ブレーキレバーが横に動かない安心感と軽いシフトタッチ。
更には軽量、安価と言う事なし。
普段はロードバイクに乗られている方でしたが、
里山を軽快に走りたい事、レースも視野に入れてとの事で
昨夏、オーダーいただきました。
そして年末に入荷。その期間およそ3ヶ月。
長いようですが、組み付けるパーツの選択で打ち合わせを
繰り返す事数回。
あっという間にその日を迎えてしまいました。
きっと、ロードバイクでは味わう事のなかった
新しい自転車の楽しさに気がついていただけるでしょう。
…&Bicycle