暑い暑い、と話していたのが遠い昔のような雨模様。
もう少し残暑というものがあっても良いような、、、
SASのウェア、入荷しております。
初期のRaphaを思わせるシンプルなデザイン、ジャージ2種、ビブショーツ、
ジレ、ジャケットのみという商品群。
ジャケット、ジレが入荷してきています。
4wayのストレッチ、これからの季節に必要な防風、撥水生地を採用し、
RaphaのWindJacket以上、HardShellJacket未満といった感じでしょうか。
一番良いのはフロントがダブルジップであること。
下部のジッパーを少し上げる事で、蒸れも防ぎかつ風でバタつく事なく
ストレスの少ないライドができます。
と、ディスクブレーキ用完組車輪の決定版(今の所)
A-CLASSのCXD4。1600gを切る重量、4万2千円(税抜き)の価格、
チューブレスレディといい最初の1本に最適でしょう。
た、だ、し。
リムの形状とチューブレスタイヤの形状がフィットしない事もあります。
私にもできます、入荷後翌日取りに行きます、などは控えていただいた方が
良いでしょう。
セットアップのコツは。
...&Bicycle
もう少し残暑というものがあっても良いような、、、
SASのウェア、入荷しております。
初期のRaphaを思わせるシンプルなデザイン、ジャージ2種、ビブショーツ、
ジレ、ジャケットのみという商品群。
ジャケット、ジレが入荷してきています。
4wayのストレッチ、これからの季節に必要な防風、撥水生地を採用し、
RaphaのWindJacket以上、HardShellJacket未満といった感じでしょうか。
一番良いのはフロントがダブルジップであること。
下部のジッパーを少し上げる事で、蒸れも防ぎかつ風でバタつく事なく
ストレスの少ないライドができます。
と、ディスクブレーキ用完組車輪の決定版(今の所)
A-CLASSのCXD4。1600gを切る重量、4万2千円(税抜き)の価格、
チューブレスレディといい最初の1本に最適でしょう。
た、だ、し。
リムの形状とチューブレスタイヤの形状がフィットしない事もあります。
私にもできます、入荷後翌日取りに行きます、などは控えていただいた方が
良いでしょう。
セットアップのコツは。
・ビードが上がらない
純正品の小物を使用し、マニュアル通りにセットアップしているか。
空気を入れる側から空気が漏れているか。
ビードとリムの密着度が強い場合、上がるケースが多い。
空気が漏れるということは、密着度が低い。
密着度を上げるにはどうすれば良いか。
リム、タイヤの相性にもよりますので、どのやり方が絶対に良いという事は
ありません。
リムの形状、タイヤの品質、各々を組み合わせた時の相性と、千差万別。