10月に入り、代理店さんの展示会が続きます。
先ずはこちら。
ディスクブレーキ向けの完組車輪。ALEXRIMSから出た限定モデルですね。
定番のCXD4と同等の内容でクイックリリース、スルーアクスル 共に対応、
チューブレスレディ。いたってシンプルなデザインは、合わせるフレームとの
相性を気にせずにすみます。
続いては、サスペンションフォークでおなじみのlaufからカーボンフォーク。
1 1/8 - 1 1/2に対応したモデルです。
ENVEは高すぎて、、、という方に最適ですね。
大抵のカーボンフォーク、マット仕上げのグラフィック無しが多いですが、
モノグラムが良いアクセントになりそうです。
続いてこれもlaufから、カーボン製のダートドロップバー。
トップ部分のバックスィープと、バーエンドにかけて外側に少しだけ広がった
形状がかなり扱いやすいです。
フレア形状が広いモデルが多い中、このハンドルバーであればロードレーサーに
合わせても良いでしょう。
続いては、タイヤメーカーMAXXISから。
もともと、シクロクロス向けのチューブレスタイヤが豊富に用意されていました。
今回は、チューブラーモデルが、シレッと追加されています。
注目すべきはその価格。
殆どが1.5万円前後で用意される中、破格とも言える価格。
人気が出そうですね。
19日(土)、20日(日)共に14時頃から開店を予定しています。
...&BICYCLE
先ずはこちら。
ディスクブレーキ向けの完組車輪。ALEXRIMSから出た限定モデルですね。
定番のCXD4と同等の内容でクイックリリース、スルーアクスル 共に対応、
チューブレスレディ。いたってシンプルなデザインは、合わせるフレームとの
相性を気にせずにすみます。
続いては、サスペンションフォークでおなじみのlaufからカーボンフォーク。
1 1/8 - 1 1/2に対応したモデルです。
ENVEは高すぎて、、、という方に最適ですね。
大抵のカーボンフォーク、マット仕上げのグラフィック無しが多いですが、
モノグラムが良いアクセントになりそうです。
続いてこれもlaufから、カーボン製のダートドロップバー。
トップ部分のバックスィープと、バーエンドにかけて外側に少しだけ広がった
形状がかなり扱いやすいです。
フレア形状が広いモデルが多い中、このハンドルバーであればロードレーサーに
合わせても良いでしょう。
続いては、タイヤメーカーMAXXISから。
もともと、シクロクロス向けのチューブレスタイヤが豊富に用意されていました。
今回は、チューブラーモデルが、シレッと追加されています。
注目すべきはその価格。
殆どが1.5万円前後で用意される中、破格とも言える価格。
人気が出そうですね。
19日(土)、20日(日)共に14時頃から開店を予定しています。
...&BICYCLE