大抵の激坂も問題なく登れます。
ゆくゆくは52X36、11X34の組み合わせに変えたいと思います。
タイヤはパナレーサーの新型AGILEST。チューブレスの30Cサイズは軽快さとエアボリュームのバランスがとてもよくなっています。
ブラケットまわり。非常にコンパクトで握りやすい。
タイヤはパナレーサーの新型AGILEST。チューブレスの30Cサイズは軽快さとエアボリュームのバランスがとてもよくなっています。
ブラケットまわり。非常にコンパクトで握りやすい。
これに伴い、これまで使用していましたGRXのセットをお譲りします。
リアディレイラーは1年ほど、それ以外は半年ほど使いましたので、
状態は良いです。
希望される方はお早めにご相談ください。
23年以降は11Sコンポーネントは上位グレードから順に廃止、下位グレードに移行します。
これまでの経緯を見ると、再来年あたりにTiagraのみ11Sが用意されるでしょう。
現行の11Sモデルの手配はお早めに。
シマノDi2モデルですが、9200、8100そしてこれから出てくる7100シリーズは全て内装モデル、
バッテリーはシートピラー内蔵になります。
外装モデルは天地がひっくり返ったとしても作られない見込みです。
かろうじて、現行の11Sであれば外装バッテリーの用意が可能です。
今回はほぼフルモデルチェンジといった内容になっております。
現行、従来モデルを使われている方は補修部品の確保を進めるか、可能であれば現行の
11Sモデルに移行することを強く推奨します。
...&BICYCLE