先日のSURLYに続き、小柄な方向けのフレームが入荷して参りました。
salsa caseroll。残念な事に2012年で終わるモデルです。もともとはロードバイクとして
始まったモデルですが、現在はカンチブレーキを採用して
ツーリング、シクロクロス等にも対応できるようになっています。
問屋には小さめのサイズの在庫が少数あるようです。
150cm〜でも乗れる、700Cのホイールを使用できるスチールフレーム&フォーク。
完成車で探すのは、中々大変だと思います。
2X10の20スピード。
シフト周りは105、Tiagraの混成で。
タイヤはコンチネンタルの32Cのロードタイヤを装備していますので、
通勤にも良し、ちょっとした未舗装路にも良し。
シクロクロス用のタイヤに交換すれば、すぐにダートにも入っていけます。
このモデルの面白い所は、フロントラックが標準で付いている事。
そして前後共にフェンダー、キャリアを装備できるようにダボ穴が
ついています。これをどう利用するかは貴女次第。
ハンドル幅は370mm。このぐらいの幅が扱いやすいかなと。
体格に合わせて、ハンドル幅340mm〜ご用意できます。
このバイクが街中やダート道を颯爽と走る女性を見かけたら、
きっと惚れてしまう。女性かバイクかさてどちら、、、
今回はフレーム、フォークの状態からパーツを一点ずつ選択して
組上げてみました。最初の1台、には充分な内容です。
完成車の価格では約19万円、かつ2X9の18スピードですが、
今回は2X10でそんなの目じゃないぜの価格。
詳細についてはお問い合わせ、お待ちしております。
…&Bicycle
salsa caseroll。残念な事に2012年で終わるモデルです。もともとはロードバイクとして
始まったモデルですが、現在はカンチブレーキを採用して
ツーリング、シクロクロス等にも対応できるようになっています。
問屋には小さめのサイズの在庫が少数あるようです。
150cm〜でも乗れる、700Cのホイールを使用できるスチールフレーム&フォーク。
完成車で探すのは、中々大変だと思います。
2X10の20スピード。
シフト周りは105、Tiagraの混成で。
タイヤはコンチネンタルの32Cのロードタイヤを装備していますので、
通勤にも良し、ちょっとした未舗装路にも良し。
シクロクロス用のタイヤに交換すれば、すぐにダートにも入っていけます。
このモデルの面白い所は、フロントラックが標準で付いている事。
そして前後共にフェンダー、キャリアを装備できるようにダボ穴が
ついています。これをどう利用するかは貴女次第。
ハンドル幅は370mm。このぐらいの幅が扱いやすいかなと。
体格に合わせて、ハンドル幅340mm〜ご用意できます。
このバイクが街中やダート道を颯爽と走る女性を見かけたら、
きっと惚れてしまう。女性かバイクかさてどちら、、、
今回はフレーム、フォークの状態からパーツを一点ずつ選択して
組上げてみました。最初の1台、には充分な内容です。
完成車の価格では約19万円、かつ2X9の18スピードですが、
今回は2X10でそんなの目じゃないぜの価格。
詳細についてはお問い合わせ、お待ちしております。
…&Bicycle