スキップしてメイン コンテンツに移動

先の事

Kualis Ti Disc Road Racer.

納車です。

今回のライダーはRGR京都のコース公開後に同じコースを
走破したという。
完走の証でもあるキャップの持ち主でもあります。

カーボン製のロードに乗っているのですが、
ご自身の走るフィールドを更に広げたいという事で
KUALISでディスクロードをオーダー。フレームはチタン。
KUALISのロゴは、アナダイズド加工。
一見、ブラックに見えるフレームカラーも、ブラッククリアを選択。
陽の光の下では、うっすらとチタンが透けて見えるという、、、
イメージはズバリ、"蒔絵"

日東のボトルケージに、大分浸透してきた、Retroshiftを選択。
スペーサーも秘宝館より発掘したチタンを選択。


バイクの感想もですが、カーボンとの違いを感じていただきたいところ。

さて、まずはどこに走りに行くのでしょうか。

…&Bicycle


このブログの人気の投稿

プライスレス

プライスあるけどプライスレスなものと、 プライス云々語るものでもないもの(名刺ね)

新着情報

 ALEXRIMS新モデル入荷しました。 RXD2。これまではシクロクロス向けのCXD4、ディスクロード、グラベルロード向けのRXD3と ありましたが、 両方の用途を統一したモデルになります。 一番の特徴は、ストレートプルのエアロスポークになった点。 反応が良く、いわゆる"かかり"の良い車輪に仕上がっています。 もう1点は、重量が1440gほどと、アルミリム、チューブレスカテゴリの中では だいぶ軽量になっています。 私も早速試していますが、上りでの軽快さはCXD4よりもかなり良く、かかりの良さは CXD4、RXD3とは異なり、2段くらい向上したように感じます。 価格は7万円台と、こちらも他者と比較しても一段とお買い得。 代理店在庫は既に欠品。当店の入荷数量はかなり少ないですので、 気になる方はお早めに。 ...&BICYCLE