台風一過?のような青空、ともれなく付いて来る強風。
本日も通常通り、営業しております。
この雪のためでしょうか、西からの荷物が届きません、、、
甲信越は災害に匹敵する積雪量で、生活に支障が出ている模様です。
早急に復旧できると良いのですが。
さて、荷物も来ないのでネタがありません。
では済まされないので。
軽量なロード用アルミリム、DTのRR415。ブレーキ面の切削やリム単体での丈夫さでは
MAVICのOPEN PROより上だと思います。
こちら、メーカー生産終了品だそうで、すでにブラックは在庫無し。
ブラック、グレーともに店頭在庫ございます。
手組ホイールを検討されている方は、お早めにどうぞ。
続いてはこちら。
CS-7900。シマノの最上位グレードのDURA ACEの10Sのカセットスプロケット。
こちらも9000番台が出て11S化に移行しております。ULTEGRAも6800番台となり
同じく11Sへ。
そこで少し困るのが、10S用のパーツで上位グレードのものが
入手しにくくなってくるということ。
当分は10Sのまま、と言う方はこういった主要パーツやスモールパーツを
入手しておくことをオススメします。
カンパニョーロも同様ですね。
…&Bicycle
本日も通常通り、営業しております。
この雪のためでしょうか、西からの荷物が届きません、、、
甲信越は災害に匹敵する積雪量で、生活に支障が出ている模様です。
早急に復旧できると良いのですが。
さて、荷物も来ないのでネタがありません。
では済まされないので。
軽量なロード用アルミリム、DTのRR415。ブレーキ面の切削やリム単体での丈夫さでは
MAVICのOPEN PROより上だと思います。
こちら、メーカー生産終了品だそうで、すでにブラックは在庫無し。
ブラック、グレーともに店頭在庫ございます。
手組ホイールを検討されている方は、お早めにどうぞ。
続いてはこちら。
CS-7900。シマノの最上位グレードのDURA ACEの10Sのカセットスプロケット。
こちらも9000番台が出て11S化に移行しております。ULTEGRAも6800番台となり
同じく11Sへ。
そこで少し困るのが、10S用のパーツで上位グレードのものが
入手しにくくなってくるということ。
当分は10Sのまま、と言う方はこういった主要パーツやスモールパーツを
入手しておくことをオススメします。
カンパニョーロも同様ですね。
…&Bicycle