みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか。
スケルトンになったCanonndaleを。
コンポーネントの載せ替え先に選んだのはこちら。
FELT AR1。
エアロロードの名の通り、フレーム、フォークの造形の至る所を
"空力"に配慮しています。
ワイヤー類は全てインターナル。リアブレーキはダイレクトマウント式。
FD、RD、リアブレーキはULTEGRAへ。ゆくゆくはSTI、クランク、
フロントブレーキもアップグレードされるとの事。
ただでさえ軽いフレームですが、クラウンレースはフォークコラム一体式と、
カーボンの造形の自由度、そして強度を存分に活かしています。
今回はご自宅に置けるのは1台だけ、という方のご依頼で作業を行いました。
この方法であれば、お手持ちの部品、車輪などを有効に活用し、台数を増やさず
更に費用も抑える事ができます。
尚、フレームによっては互換性のない部品も様々ありますので、
まずは店頭にてご相談いただく事をオススメします。
...&Bicycle
スケルトンになったCanonndaleを。
コンポーネントの載せ替え先に選んだのはこちら。
FELT AR1。
エアロロードの名の通り、フレーム、フォークの造形の至る所を
"空力"に配慮しています。
ワイヤー類は全てインターナル。リアブレーキはダイレクトマウント式。
FD、RD、リアブレーキはULTEGRAへ。ゆくゆくはSTI、クランク、
フロントブレーキもアップグレードされるとの事。
ただでさえ軽いフレームですが、クラウンレースはフォークコラム一体式と、
カーボンの造形の自由度、そして強度を存分に活かしています。
今回はご自宅に置けるのは1台だけ、という方のご依頼で作業を行いました。
この方法であれば、お手持ちの部品、車輪などを有効に活用し、台数を増やさず
更に費用も抑える事ができます。
尚、フレームによっては互換性のない部品も様々ありますので、
まずは店頭にてご相談いただく事をオススメします。
...&Bicycle