シマノ製クランクが入荷しました。
まずはFC-RS500。105やULTEGRAといったものとは異なるグループ外モデル。
ただし11S対応、PCD110 5アームとチェーンリングの選択肢が多い良品。
長さは170mmとこちらも扱いやすい長さです。
続いてはFC-6800、1世代前のULTEGRA。クランク長172.5と170では短く
175では踏み負けるのでお悩みの方にオススメの長さ。
チェーンリングは46X36とシクロクロス向けではありますが、アウターを52に
交換してレースからロングライドまでカバーするもよし、フロントシングル
40か42を装備してシクロクロスレースに臨もよし。
アウター50も必要ないと感じている方にも良いですし、46X36の10という歯数差の
気持ちよく決まる変速を体感するも良し。
どちらもシマノDuraAceのBBを装備するもよし、ChrisKingを奢るも良し。
放出品といえば、、、
DT350ハブセット。シマノ11S対応のモデル。
リアハブに採用したスターラチェットシステムはメンテナンスの用意さ、
ギアのかかりの良さから選ぶ方も多いモデル。
18Tのラチェット数を36Tにカスタムも可能です。
軽い車輪を組むも良いですし、丈夫なリム、スポークを用意し
トレーニング用途に組むのもオススメの一品です。
以上3点、定価から大幅な値引きが可能です。
詳細は店頭にて。
...&BICYCLE
まずはFC-RS500。105やULTEGRAといったものとは異なるグループ外モデル。
ただし11S対応、PCD110 5アームとチェーンリングの選択肢が多い良品。
長さは170mmとこちらも扱いやすい長さです。
続いてはFC-6800、1世代前のULTEGRA。クランク長172.5と170では短く
175では踏み負けるのでお悩みの方にオススメの長さ。
チェーンリングは46X36とシクロクロス向けではありますが、アウターを52に
交換してレースからロングライドまでカバーするもよし、フロントシングル
40か42を装備してシクロクロスレースに臨もよし。
アウター50も必要ないと感じている方にも良いですし、46X36の10という歯数差の
気持ちよく決まる変速を体感するも良し。
どちらもシマノDuraAceのBBを装備するもよし、ChrisKingを奢るも良し。
放出品といえば、、、
DT350ハブセット。シマノ11S対応のモデル。
リアハブに採用したスターラチェットシステムはメンテナンスの用意さ、
ギアのかかりの良さから選ぶ方も多いモデル。
18Tのラチェット数を36Tにカスタムも可能です。
軽い車輪を組むも良いですし、丈夫なリム、スポークを用意し
トレーニング用途に組むのもオススメの一品です。
以上3点、定価から大幅な値引きが可能です。
詳細は店頭にて。
...&BICYCLE