スキップしてメイン コンテンツに移動

先の事

新着情報

 OAKLEYサングラス、取り扱いを始めます。

私も使用していますが、使っていて殆ど不満の出ないアイテム。

ライドに集中できますね。

まずはEV ZERO。フレームレスで視界を最大限に確保。

調光レンズを採用し、日中では紫外線に反応して暗いレンズに。

曇りでは、やや薄く、夜間は画像のようにクリアレンズに変化します。

複数持つか、レンズを2,3枚持ち、天候や走る時間帯で変えるのも手間になりますので、

何かと重宝するモデルです。


続いてはRADER EV。こちらはロングセラーになりつつある人気モデル。
薄いピンクのPRIZMレンズで、路面の凹凸をはっきりと認識できるようになります。
こちらも日中から夜間まで問題なく使っていただけます。

続いては、FROGSKINS LITE。新作です。従来のモデルはフルフレームでしたが、
こちらはハーフフレーム。重量が軽くなることと、かけた時の印象が柔らかくなります。



その他、既製品に無いレンズ、アクセサリーの組み合わせのできるカスタムオーダーも
ご利用いただけます。およそ2週間で手元に届きます。

まずは一度、店頭にてお試しいただき、ご相談ください。

そういえば、最近になってシマノから、クリートの偽物が出回っていることの
注意喚起の情報が届いています。
正規のものを買うのであれば、安心、安全を確保できますが、出どころが
ハッキリしないものを買って、使うのはやめた方が良いですね。
ヘルメットしかきちんとしたプロテクションの無いスポーツサイクル。
サングラスは目を守り、クリートは自転車をコントロールするために重要な
パーツ。
使うものには1ミリも妥協の無いようにしたいものです。


...&BICYCLE

このブログの人気の投稿

新着情報

One by ESUの試乗車をお借りしてきました。 東京サンエスのオリジナルブランドの一つ。フレームだけでなく、フォークやハンドルバー等々 自転車に乗る方のちょっとした拘りや細部の作り込み、このサイズ、この仕様のものが欲しかった!というものを多くラインナップしています。 今回はクロモリオールロードの703Dをサイズ違いで2台。 合わせてステムハンドル一体型のオリジナルカーボンハンドルや、シマノDi2、油圧ディスクブレーキもお試しいただけます。 クランクもオリジナル。Dixnaのスーパーコンパクト&ショートレングス。 期間は25日まで。ぜひこの機会にお試しください。 ...&BICYCLE

新着情報

12月、師走に入りました。 一気に気温が下がったことも関係しているのか? 整備に預けていただく方が続き、店内は作業待ちのバイクで少々狭くなってきました。 さてさてお知らせです。 12/2よりpaypayキャンペーンが始まりました。店舗での支払いや当店もお世話になっている通販サイトstoresの 購入時の支払いにpaypayを利用すると、抽選くじで購入金額の最大100%が当たるというもの。 paypay開始時は大規模かつ長期間のキャンペーンを謳っていたものの、最近は大人しかったですね。 この機会をご活用ください。 通販サイトはこちらから==>>" ...&BICYCLE webstore "  お勧めは一発勝負でRIDLEY KANZO A!!と行きたいところですが、、、 ヘルメット、ドロッパーポストやボトルケージあたりか。 RITCHEYのフレームやCHRIS KING製品も良いかなと思います。 期間は2025/1/7まで。 ...&BICYCLE

新着情報

 2025年は下記の営業を予定しております。 4,5,6日13-18時 7,8,9日臨時休業 10日 トレイルライド 初売りセールというわけではありませんが、店内在庫のLITEC ROOSTフレームセット、 GIROヘルメット、DefeetやGIROなどの冬物グローブとソックス類を割引価格にしております。 本年も宜しくお願いします。 ...&BICYCLE