KUALIS CYCLESのオーダーシート作成。
内容を取りまとめ、ジオメトリのやり取りを始めたところで、お客様から
キャンセルの申し出。
一言、"気持ちの問題"
KUALIS CYCLESを始めてから、お二人目になるかな。
単に気が変わってしまったのか、我々の方で力不足やお客さまの不満や不安を
解消できなかったのか。色々と思いを巡らせます。
良い付き合いのできる店と出会ったのであれば、
これから充実した自転車生活を送っていただければ何よりです。
3度お話しする機会がありましたが、十分に分かり合い、
良い関係を築くに至らなかった力不足を感じます。
現状の問題点の指摘や提案。ジオメトリの作成に入るとビルダー側も
関わってきます。
では、ここまでの作業、幾ら請求するのか。
とても悩みますね。