スキップしてメイン コンテンツに移動

先の事

シクロクロス千葉#2

早くも春一番が吹いた千葉県。

の翌々日に北風吹き荒れる中開催のシクロクロス千葉。

...&BicycleCCから4名が参加。


 L2の大塚選手。組み上がったばかりの愛車にも少しずつ慣れてきたようです。

 L1の赤松選手は見事2位入賞。

 C4出走の成田選手。砂浜での果敢な走りは数日前の特練志願と共に、
ようやく覚醒したところか。
 C3太田原選手。
 通年出張がちと多忙な中コツコツと参戦し、残留を確実にモノにするのは
経験値の高さが伺えるところ。



ここまでの全ての画像は、Photo by Koki Watanabe。

さて...&Bicycleの出展といえば、、、
 大手に混ざってバナーを設置したり。

ブースは朝から夕方まで、多くの方に訪れていただき、大盛況。

参加していただいた方々が楽しんでいたようでホッと一安心。

1,2戦ともにコースディレクションを担当しましたが、
それはほんの一部でしかありません。
共に素案作りに尽力いただいた須藤さんご夫妻、前日のコース作りから
最後の撤収、受付や事務作業など、様々な業務に走り回っていただいた
スタッフの皆様無しには成り立ちません。
心から御礼申し上げます。

また機会がありましたら、今回よりも更に良い大会にしましょう。

...&Bicycle

このブログの人気の投稿

新着情報

 2025年は下記の営業を予定しております。 4,5,6日13-18時 7,8,9日臨時休業 10日 トレイルライド 初売りセールというわけではありませんが、店内在庫のLITEC ROOSTフレームセット、 GIROヘルメット、DefeetやGIROなどの冬物グローブとソックス類を割引価格にしております。 本年も宜しくお願いします。 ...&BICYCLE

Specialized M2 S-WORKS

今回は、、、 Specialized M2。しかもS-works Team Edition。 オーナーが海外赴任中に購入し、ほぼ当時のまま。 街乗り用に仕立てたいとの事で持ち込んでいただきました。 アルミフレーム、硬ければ良しという雰囲気の頃のもの。  パーツ類はRACE FACE、シマノXTR、MAVICはX517と当時入手できる中の 最上級に近いものが惜しげもなく使われています。 珍しいのはSpecializedのフロントハブ。スタウトハブという名称だったと 記憶しています。 コンポーネント類を全て取り外します。 洗浄、乾燥後、各部品の状態を確認します。 まず気になったのは、右シフトレバー。 4速から空打ちしてしまい変速できない状態。 バラし、汚れを落とし組み付け&注油。 問題なく変速できるようになり、ホッと一息。 続く ...&Bicycle

新着情報

ダイアテックからVブレーキVC733が届きました。ダイアテック、要は国内メーカーダイアコンペのUS企画。ややこしいですが、ENVEやBROOKSのダイアテックとは異なります。 一見、クラシックなシルバーカラーのVブレーキですが、大きな特徴はここ↓ ブレーキシューの調整幅が広く取られています。 メーカーでは公式に謳っていませんが、実用では車輪サイズ26<=>27.5(650)が可能というもの。 昨今、OLD MTBのカテゴリーに熱量が注がれているようですが、タイヤの選択が増えることや 走破性の向上、そしてお買い得な価格設定等々、利点は多くございます。 200%の仕上がりを求めるならば、PAULのMoto-Liteが対抗モデルなのですが 前後セットでダイアテック7,000円ほど、PAUL73,000円ほどとなると、 その価格差で更なるカスタムとするか、家族や親しい仲間と美味しいものを食べに行ったほうが良いでしょう。 通販も承っております。 こちら==>>" Dia-tech VC733 " ...&BICYCLE