スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月 20, 2018の投稿を表示しています

新着情報2018.9.20

各社2019モデルの発表、だけでなく発売も続々と始まっています。

まずはKASK VALEGRO。

ポリカーボネート製のシェルはこれまでのモデルと比較し最高の冷却性能を発揮。

37個の通気孔は通気性に優れ、重量はなんと180g。
Resistexカーボン素材を使用した汗を素早く蒸散する5mm厚の熱成型立体パッドは、
帯電防止性、抗菌性、温度調節機能、透湿性にも優れています。
KASKに共通して装備されているエコレザー製のチンストラップにより、
一日中着けていても快適な状態を保ちます。
私はPROTONEを使用していますが、軽さ、自然に被れる感じは1段上。
前後、左右方向に張り出しが少なく、キノコ頭にならないのが好感触です。

GIROからはSYNTHEが入荷。
新型が発表されましたが、軽さ、涼しさは未だトップモデルを唄っても良いのでは?と思うほど。

おなじみのサングラスホルダー、重宝します。


GIRO、価格見直しが入りまして、SYNTHEはなんと¥23,000。
発売当初は¥30,000を超える価格設定だったような気がします、、、
大変お買い得な、今のうちに。

そして、GIROからソックス類が入荷。
 土踏まず周辺にコンプレッション機能を持たせた
HRC+MERINO。メリノの抗菌、防臭効果は様々な季節下の使用に重宝します。

 そして、ウィンター向けのSEASONAL MERINO。

 カモフラージュは人気が出そうな一品。
 オールブラックもお薦めです。

ソックス類はwebshopから購入可能です。
こちらから==>>>"GIRO SOCKS"


...&BICYCLE