スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 29, 2018の投稿を表示しています

Ridley

今回はこちら。 Ridleyのロードレーサー。1年毎のメンテナンスに預けていただきました。 タイヤ、バーテープなどの消耗品の交換。 ワイヤーは今回、話題の?NISSENを使用しました。 左側がNISSENのもの。 大きな特徴の一つ、シフトのアウターケーブルの処理が螺旋状になっています。 ブレーキアウターと同様、変速時の感触が良くなる傾向にあります。 通常は右側のようにストレート状になっていますが、使用に伴い、写真のように露出してくる事が多いです。 シフトアウターのみ、NISSENを選んでも良いでしょう。 シマノのクランクアームの形状、見慣れてきましたかね。 ...&BICYCLE