スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 3, 2019の投稿を表示しています

新着情報 雑誌掲載

10月末、房総方面へ数人でライド。
観音掘りのトンネルや、小刻みに続くアップダウンのルートを楽しんでいただきました。
と、その時の様子をCycle Sports誌に掲載していただきました。
わき道、寄り道のススメという、数ページに渡る記事に。
編集長、ライター&カメラマンさんに上手く撮影、まとめていただき、只管、感謝。
また、別企画のリアル物欲100、にも登場しております。
ぜひご一読ください。

続いてはこちら。
BICYCLE CLUBさんにも、掲載していただきました。

新しい試み、バイクレンタル。 その名も"jamm jà (イヤムジェイ)"です。
イタリアはナポリ地方の言葉で、"さぁ、行こうぜ!"といった雰囲気の言葉。
ありがちな"XXレンタル"とか、或いは造語では、なかなか浸透もしにくいし記憶にも残りにくい、、、 行きつけの料理店のオーナーさんとアレコレと話して、出てきた言葉です。 サイズ別にロードバイク&ディスクブレーキを装備したクロスバイクを準備。
1DAYだけでなく、時間貸しにも対応。
ヘルメットはGIROの新作、SYNTAX MIPSを用意。ウェア、シューズ、ペダルだけ
ご用意いただければ、走り出すことができます。

出張や旅行の合間に体を動かしたい。ちゃんとしたスポーツバイクが
果たしてどの位良いものか試してみたいといった方に、ぜひ利用していただきたいです。

主な用途は様々なイベントや団体への貸し出し。房総方面の施設などへの
貸し出しです。
とはいうものの、当店で在庫&メンテナンスのために保管している期間も
ありますので、ぜひ挑戦してみてください。

申し込み方法などは、下記の記事をご覧ください。
"jamm jà (イヤムジェイ)バイクレンタル"


...&BICYCLE