スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月 20, 2018の投稿を表示しています

新着情報"GIRO Shoes" & "STEM DESIGN by BIORACER"

GIROダートシューズ、入荷。お待たせしました〜。

今回はCODE TECHLACE VR90。
 BOAダイヤルは衝撃に対応したバッシュガード付き。安心感が違いますね。


 他モデルと同様、インソールは土踏まずのアーチサポートの調整できるタイプを採用。
 EMPIRE VR90や
 女性向けのCyllinder Wも揃っています。
入荷直後という事で、サイズの揃っているうちにお試しいただくことをお薦めします。

 続いては、STEM DESIGNからビブショーツが発表されました。
 上半身はメッシュ素材を採用し、盛夏にも対応。
下半身部分は伸縮、通気性に配慮した素材を採用。

見落としがちなパッドの縫い付け。
この縫い方でないとダメなんですよね。
この部分の話だけでも十分盛り上がる事ができます。

控えめなロゴ、シンプルなデザインは他ブランドのウェアと合わせても相性良し。

 見慣れたロゴが、、、
そう、トッププロが使い、ナショナルチームが採用しているBIORACER製。 フィッティング、品質共に満足できるモデルです。
各サイズ揃っていますので、まずは試着して良さを体感してください。
ビブショーツを使う際は、お肌を守るためにもシャーミーをお忘れなく。
21日は通常営業です。

...&BICYCLE