スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 14, 2018の投稿を表示しています

新着情報 GIRO2019

GIROといえば、プロチームへのスポンサードだけでなく、
GRINDUROといったダートイベントの主催も行う、自由を感じさせてくれるブランド。

GIRO2019SSモデルのラインナップ、価格が発表されました。

ヘルメットは何と言っても、新作のAETHER MIPS。
新機能のSpherical MIPS、インナーシェル、アウターシェルの2層構造。
それぞれが無段階に独立して動き
落車などの際の頭部の衝撃を軽減するというもの。

私が春先に遭遇した事故。今、こうして普通の生活を送っていられるのも
ヘルメットをきちんと装着していたからです。
ライドの際はヘルメットを忘れずに。

各モデル定番カラー、限定カラーと用意されます。

詳細は店頭の資料にて説明いたします。

続いてシューズに目を向けてみましょう。

とても気になるモデルは2つ。

まずはPrivateer Lace。
 Empireシリーズと同様のシューレースは、フィット感の向上と
ベルクロやラチェット式のような破損のトラブルとも無縁です。
マイクロファイバー製のアッパーは汚れや擦れにも強く、ソールのラバートレッドは
悪路や濡れた路面で確実に脚を前に進めます。

続いてはEMPIRE E70 KNIT。

私の一番のお気に入り。
ニット素材のアッパーは柔らかくフィット感がEMPIREシリーズで一番。
軽く、真夏でも熱がこもらないのがポイント。
反面、冬場は少々寒いのですが、しっかりしたシューズカバーを着用することで
問題は解消。アッパーに突起物がありませんので、カバーの脱ぎ履きも簡単。
今ならE70 KNITが少数、店頭にございます。

また、12/29まで2019SSモデルの受注を行なっております。
最短で入手、使用するまたとない機会です。

...&BICYCLE