スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月 20, 2019の投稿を表示しています

新着情報 RIDEA チェーンリング

RIDEAチェーンリング、新作が入荷しました。

ナローワイド、シマノ4アーム対応(6800,5800,R7000,R8000,9000,9100など)です。
W2と控えめな楕円率は、真円リングからの載せ換えにも、違和感なく使えることでしょう。


 独特の形状と素材のお陰でしょうか、抜群の耐久性を誇ります。
ナローワイドの宿命か、ワイド部分の刃先の消耗が進みやすいのですが、
RIDEAに関しては3年使っても問題は見られず。

WOLFTOOTHをお使いの方からの載せ換えが続いています。
リングは36-44Tまでの2刻みでご用意があります。
シクロクロスからグラベルロード、またロードレーサーのフロントシングル化も
面白いと思います。
webstoreからも購入いただけます。下記のリンクをクリックしてください。消費税8%のうちに。
"RIDEA チェーンリング"

下記の日時、営業を変更します。
10/6 臨時休業
10/11-14 臨時休業

...&BICYCLE

新着情報 KUALIS CX

さて今回は。
KUALIS Steel CX。かれこれ5〜6年を迎えるモデルです。
再塗装2回。当初、エンドはQR式でオーダー。
時期を見て、一昨年前後スルーアクスルに改修しています。

台数を増やさず、乗っているフレームを有効に使う、良いやり方ですね。



RIDEAチェーンリングも相当使っていますが、まだ問題は見当たりません。
WOLFTOOTHだと、2年半くらいが寿命でしょう。

消耗品の交換、BBの清掃、グリスアップとシーズンインへの備えばバッチリですね。

下記の日時、営業を変更します。
10/6 臨時休業
10/11-14 臨時休業

...&BICYCLE