スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 24, 2019の投稿を表示しています

新着情報KUALIS CYCLES

今回はこちら。
KUALIS CYCLES TI Cruiser.

普段シングルスピードを乗りこなすお客様からのオーダー。
様々な地形を走るため、軽いギア比、ディスクブレーキ、丈夫な車輪という条件を
満たして欲しいという内容。

 カセットスプロケットは11-42Tを採用。
 タイヤはパナレーサー グラベルキングSK。43Cを選択しましたが、
フレームは50Cのタイヤまで許容するように設計しています。

チェーンリングはRIDEAナローワイドを選択。42T。

今回、フォークをペイント。フレームのチタン素材に合わせたマット仕上げが
良い雰囲気に仕上がっています。
 メインコンポーネントはシマノの新作、GRX Di2。ステム両脇のサブブレーキレバーは
重宝する事間違い無いです。
 車輪はVELOCITYからCriff Hangerを。ボリュームのあるリム、DTのスポークの
組み合わせはかなり頑丈な仕上がりです。


さらにステム、シートピラーもKUALISにてチタン素材でオーダー。
申し分のない仕上がりです。

どんなバイクに乗りたい、現状のバイクの不満を解消したいなどが明確であれば
1台目だとしても2台目だとしてもオーダーを躊躇うことはないと思います。

気に入った1台、いつでも乗りたくなる1台を用意するのに遠回りしない、
一番近い道かもしれません。


10/26 イベント出展のため臨時休業です。

...&BICYCLE