スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月 19, 2018の投稿を表示しています

新着情報"xplova X3"

GPSサイクルコンピュータとして最後発のブランドxplovaから
新作X3が発売されます。
上位機種のX5からビデオ機能を廃止、データ転送などを簡素化したモデル。
大きさ、機能などGarmin520やWAHOOあたりにぶつけてきたような感じですね。
価格は¥19,800。

 GPS、GLONASS、BeiDouの複数の衛星システムによりGPSデータを
素早く、正確に取得。マップはGoogleMAPをベースにしており、
新しく、詳細に表示されます。場所によっては、トレイル道なども、、、
描画や画面遷移の滑らかさは特筆すべきものがあります。

そして、駆動時間は20時間。簡易モードで27時間というのも、嬉しいところ。
現在、初回分として予約受け付けております。割引の特典も。

続いては、、、
HIRAMEのプレッシャープラグが入荷です。
メンテナンス作業で持ち込まれるバイクのうち、高い割合でヘッド部分に
がたつきがあります。
ステム、スペーサーの組み合わせにもよりますが、見落としがちな小物。
フロントフォークのコラム、金属であれば左上のChrisKingのスターファングルナット、
カーボン製であれば、右側の長いタイプか左下のHIRAMEを使います。
重量増を考慮すると、HIRAMEに軍配が上がります。
安価、微調整も簡単、かつガッチリと固定できガタつきともサヨナラです。

早いもので、もうすぐ4月。暖かくなるとともに、ソックスで魅せる季節がやってきます。
ドイツからの新ブランド、続々と入荷しています。

...&BICYCLE