スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月 7, 2020の投稿を表示しています

新着情報

チューブレスリムでお馴染みの、Stan'sからカーボンリムが入荷しました。
最近の流行、フックレスリムですね。持ってびっくりする軽さ。
同じようなリム高のカーボンチューブラーリムとほとんど変わりません。
リム高が低めですが、カーボン素材により剛性はかなり高い部類に入ります。
シクロクロス、グラベルはもちろん、舗装状況の良いロードやヒルクライムに
投入してもかなり良さそう。
リム単体で比較しても、他社、あるいはメジャーブランドよりもお得なのが嬉しいところ。

続いて、CHRIS KINGの新たなサービスのお知らせです。
CHRIS KING WHEEL BUILD。文字通り、クリスキング本社のホイール組みの
達人による
ホイール組みサービスです。
このように、組んだ方のサイン入り(兼保証書?)入り。
今回はHEDのBELGIUM DISCリムにSAPIM CX-RAYスポークを選択。
軽さと丈夫さを両立した車輪を用意しました。

リムはHEDだけでなく、みんな大好きENVEの選択もございます。
どちらも正式には当店では取引がないのですが、このサービスを利用することで
お客様の希望を実現することができます。

価格も私が組んだものと比較しても、ほとんど変わらず、、、若干お得かもしれません。
納期は最短2週間と短気なのも嬉しいですね。

...&BICYCLE