スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 27, 2019の投稿を表示しています

新着情報loffi

loffiのSmile Glove、新作が入荷しました。

Ver2.0、手のひら側のスマイルマークのデザインを小変更、
手首のデザインを見直し、脱ぎ着しやすくなっています。
テストも含めると2年ほど使っていますが、防水、防寒といった機能はもちろん問題なし。
生地の破れやヘタリもなく耐久性も問題なく使っています。
スマホの画面操作もグローブを付けたままで可能、反応は良好です。




DWR加工により、撥水機能も十分。

以上のように、機能、耐久性に何ら問題はなく、国内外の他の大きいブランドの
グローブと同等、引けをとりません。
何と言ってもスマイルマークによるハンドサイン、同じ自転車乗りや
車を運転するドライバーさんにも良いアピールになります。

このグローブ、使う人がもっと増えてほしい。

今回からsmile gloveに合わせて専用のインナーグローブも発売開始。
裏起毛により、さらに保温性が増しています。

webstoreからもご購入いただけます。
"...&BICYCLE webstore loffi Smile Glove"



1/5(日)15-20時 営業時間変更
1/6(月)臨時休業
1/7(火)通常営業


...&BICYCLE

新着情報FELT RITEWAY

今回はこちら。 FELT BROAM。グラベルロードカテゴリーの1台。淡いブルーX差し色のオレンジが良いですね。
普段はロードレーサーに乗られている方からのオーダー。未舗装路やロードレーサーで
気軽に入っていけない所を走ってみたい、との事。
ボトルケージX3とバイクパッキングの要素も取り入れつつ、
お客様の要望で、サブレバーを増設。 スプロケットは大きめのものを採用。
クランクはFSA、46X30と舗装路から見舗装路まで広く対応と。
フレームXフォークにはダボが用意されているので、フェンダーやらラックなど 装備可能。もちろん、シクロクロスレースに挑戦しても良いモデルです。
続いてはライトウェイのクロスバイク。
乗り降りしやすいフレーム形状、タイヤサイズ26インチと街中の移動に最適です。 今回は片道20-30分ほどの通勤に使う女性からのご注文です。 雨でも使いたい、という事でフルフェンダーを装備しました。
これまで使っていた、一般車とは異なる走りの軽さ、ブレーキのかかり具合など
喜んでいただけたようです。

年内は
29日まで通常営業。
30日、31日は13-18時の短縮営業。

明けて
4日に13-18時の短縮営業。
5日から8日休業。
9日より通常営業です。

...&BICYCLE