スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月 10, 2020の投稿を表示しています

先の事

新着情報

*****お知らせ*****  一般車、スポーツサイクルの不意のトラブルを除いたお客様の来店については、予約制とします。  直前でも構いませんので、来店の際は事前にメールや電話で来店日時、  作業などの内容を連絡いただくようにお願いします。  十分に換気等を行なった上で、お迎えいたします。  本来はお客様同士の親交の場といった面もある当店ですが、  このご時世ですので、不用な接触には十分に気を配るようにします。 *****お知らせ*****  今回はこちら。 先日お買い上げいただいたFELT VR60。 早速、カスタム依頼。より扱いやすくと言う事で、ステム長を調整。 ハンドルバーをDixnaのリーチ&ドロップの小さいものに変更しました。幅も狭いものに。 新旧で比較すると、、、 なかなかな違い。ブラケットを握った時や下ハンを握った時のレバーの操作性が 格段に良くなったようです。 やや裾広がり、ブラケットからフラット部分のカーブも程よいRを描いており、 ハンドルバーのリーチが遠く、ドロップが大きくとお悩みの方にオススメの一品です。 ...&BICYCLE

新着情報

*****お知らせ*****  一般車、スポーツサイクルの不意のトラブルを除いたお客様の来店については、予約制とします。  直前でも構いませんので、来店の際は事前にメールや電話で来店日時、  作業などの内容を連絡いただくようにお願いします。  十分に換気等を行なった上で、お迎えいたします。  本来はお客様同士の親交の場といった面もある当店ですが、  このご時世ですので、不用な接触には十分に気を配るようにします。 *****お知らせ***** 今回はこちら。  Independent Fabrication Steel Crown Jewel。 2015年にオーダーいただき、毎年欠かさず整備に預けていただいてます。  消耗品の交換と共に、クリスキングのハブを整備。洗浄、注油を行うだけで 本来の性能を取り戻す事ができる。 これがクリスキング を選ぶ理由の一つでもあります。 ...&BICYCLE