スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 14, 2017の投稿を表示しています

新着情報〜2017.12.14〜

GIRO2018、続々入荷してます!
 何と言っても、ダズル迷彩が良い感じです。
実物を見た感じ、被って自転車に乗った感じも本当に良い雰囲気に収まります。

ヘルメットの各モデルに採用されていますので、用途に合わせて選んでいただけます。
 その他、ロードモデル、ダートモデルなどなど。
女性向けのCylinderはベルクロ、BOAクロージャーを採用しており、とてもお勧めです。

そしてそして、
 Ninerからはチタン製のシングルスピードコグが入荷しました。
20Tとシクロクロスユーザーは勿論、MTBにも合わせやすい歯数。
 肉抜きは重量(30g)だけでなく、泥ハケの良さにも大きく貢献しています。

 全7枚のスペーサー、ロックリングはどちらもアルミ製。チェーンラインを
細かく調整できるので、困ることは無いでしょう。

しかも、特価です。==>"Webstore Niner Ti RDO COG 20T"

前回の日曜日、ふと思い立ってMTB、2時間耐久レースのソロクラスで走ってきました。

 KUALISCyclesのMTBモデルはトレイル向けに仕上げたこともあり、
つづら折れやドロップオフでの操作がやりやすく、体力を消耗することなく
最後まで走りきることができました。
 ハブのトラブルで復旧に20分ほどロスしてしまったのが、少々残念です、、、

しかし、ダートを走るのは、何と楽しいのでしょう。
次回はチーム員もしくはMTBを持っているお客様に声をかけて
ノンビリ楽しみたいものです。


...&Bicycle