スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月 14, 2019の投稿を表示しています

新着情報

GIROヘルメットの新作、SYNTAXが入荷しました。
各色、各サイズ選んでいただけます。 キノコ頭にならない、スマートな外観、ホール数の多さと効果的に配置され 空気の抜けの良いデザイン。 何と言ってもアジアンフィット、転倒時にその効果を発揮するMIPSを搭載しつつ 価格を¥14,600(税別)に抑えているのがポイント。  ヘルメットは2年半〜3年ほどで寿命を迎えます。それ以上の使用もできるでしょうが、
メーカーの設定した安全基準を満たさないのは明らか。
繰り返しの話になりますが、昨年私が遭遇した事故。当時はGIRO VANQUISHをかぶっていましたが、
これもMIPSを搭載したモデル。今の私があるのは、ヘルメットを適正に使用していた事も
理由の一つだと信じています。
自転車に乗る人の命を守る、数少ない安全装備に手を抜きたくないものです。
Webstoreからも購入いただけます。下記のリンクをクリック!
"Webstore GIRO SYNTAX"

続いでは。
 シマノPROサドルが入荷しました。流行りのショートノーズ。
まずは私が試すものですが、感想はまた別の機会に。

 キャットアイからは新作のSYNCに定番モデルたちが入荷。
SYNCは専用のアプリで設定を行い、一つのボタンで前後ライトを制御するもの。
万が一の時の保証や動作不良の少ない事から、キャットアイをお勧めしています。

続いては、
 Agressive Design定番の日焼け止め。ワコーズの冠は外しましたが、実際はこれまでと変わりなく。
お試しやすいミニボトル、日焼け止めとクレンジングのセットで販売です。


...&BICYCLE