スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 18, 2019の投稿を表示しています

新着情報

10月に入り、代理店さんの展示会が続きます。

先ずはこちら。
ディスクブレーキ向けの完組車輪。ALEXRIMSから出た限定モデルですね。
定番のCXD4と同等の内容でクイックリリース、スルーアクスル 共に対応、
チューブレスレディ。いたってシンプルなデザインは、合わせるフレームとの
相性を気にせずにすみます。

続いては、サスペンションフォークでおなじみのlaufからカーボンフォーク。
 1 1/8 - 1 1/2に対応したモデルです。
ENVEは高すぎて、、、という方に最適ですね。
 大抵のカーボンフォーク、マット仕上げのグラフィック無しが多いですが、
モノグラムが良いアクセントになりそうです。
 続いてこれもlaufから、カーボン製のダートドロップバー。
 トップ部分のバックスィープと、バーエンドにかけて外側に少しだけ広がった
形状がかなり扱いやすいです。
 フレア形状が広いモデルが多い中、このハンドルバーであればロードレーサーに
合わせても良いでしょう。

続いては、タイヤメーカーMAXXISから。
 もともと、シクロクロス向けのチューブレスタイヤが豊富に用意されていました。
 今回は、チューブラーモデルが、シレッと追加されています。
注目すべきはその価格。
殆どが1.5万円前後で用意される中、破格とも言える価格。
人気が出そうですね。

19日(土)、20日(日)共に14時頃から開店を予定しています。

...&BICYCLE