スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月 13, 2018の投稿を表示しています

CXスクールへ行ってまいりました

久しぶりに早起きして向かう先は、、、
 雨の野辺山、ふれあい公園。
 Raphaさんにお声がけいただき、RCC(RaphaCyclingClub)のシクロクロス合宿にジョイン。
 CANYON JAPANの新モデルの試乗も含まれており、RCCメンバーに
加入した恩恵はここでも発揮されています。


 2日間の合宿、私は初日の基礎編の講師を勤めさせていただきました。
よりシクロクロスを走る人が増える手伝いになり、
私自身の講師のスキル向上になればと、出来る限りお手伝い
するようにしています。

今シーズンの成績向上につながれば良いですし、
楽しくレースに臨むことができれば、それが一番。


9/14(金)18:50までの営業とさせていただきます。

...&BICYCLE

Specialized VENGE

今回はこちら。
Specialized VENGE。SRAM e-tap、油圧ディスクブレーキの1台。
一通りのメンテナンスを行い、ブレーキレバーのタッチや変速の感触が
かなり改善されたと思います。



続いては、新たに販売を始める車輪のお知らせ。
 アルミのチューブレス車輪。
カーボンボディのハブにエアロスポーク、チューブレスレディのアルミリムを組み合わせたもの。
重量は1380g、価格は5万8千円ほどとかなり良いプライス。
ヒルクライムに使うもよし、シクロクロスでチューブレスタイヤを装着して
使うもよし。もちろん、トレーニングも良し。
ラインナップはハブ、スポークがブラックのもの、ハブがピンク、スポークがブラックのものと
ご用意できます。

もう一つは、
 ディスクブレーキ仕様、フックレスチューブレスのカーボンリムのモデル。
こちらは実用に問題ないかをテストした後、販売します。
価格は有名どころと比較して、約半分のプライスにできる見込みです。


9/14(金) 18時50分までの営業です。

...&BICYCLE