今回はこちら。
Specialized VENGE。SRAM e-tap、油圧ディスクブレーキの1台。
一通りのメンテナンスを行い、ブレーキレバーのタッチや変速の感触が
かなり改善されたと思います。
続いては、新たに販売を始める車輪のお知らせ。
アルミのチューブレス車輪。
カーボンボディのハブにエアロスポーク、チューブレスレディのアルミリムを組み合わせたもの。
重量は1380g、価格は5万8千円ほどとかなり良いプライス。
ヒルクライムに使うもよし、シクロクロスでチューブレスタイヤを装着して
使うもよし。もちろん、トレーニングも良し。
ラインナップはハブ、スポークがブラックのもの、ハブがピンク、スポークがブラックのものと
ご用意できます。
もう一つは、
ディスクブレーキ仕様、フックレスチューブレスのカーボンリムのモデル。
こちらは実用に問題ないかをテストした後、販売します。
価格は有名どころと比較して、約半分のプライスにできる見込みです。
9/14(金) 18時50分までの営業です。
...&BICYCLE
Specialized VENGE。SRAM e-tap、油圧ディスクブレーキの1台。
一通りのメンテナンスを行い、ブレーキレバーのタッチや変速の感触が
かなり改善されたと思います。
続いては、新たに販売を始める車輪のお知らせ。
アルミのチューブレス車輪。
カーボンボディのハブにエアロスポーク、チューブレスレディのアルミリムを組み合わせたもの。
重量は1380g、価格は5万8千円ほどとかなり良いプライス。
ヒルクライムに使うもよし、シクロクロスでチューブレスタイヤを装着して
使うもよし。もちろん、トレーニングも良し。
ラインナップはハブ、スポークがブラックのもの、ハブがピンク、スポークがブラックのものと
ご用意できます。
もう一つは、
ディスクブレーキ仕様、フックレスチューブレスのカーボンリムのモデル。
こちらは実用に問題ないかをテストした後、販売します。
価格は有名どころと比較して、約半分のプライスにできる見込みです。
9/14(金) 18時50分までの営業です。
...&BICYCLE