スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 6, 2019の投稿を表示しています

新着情報GIRO

GIRO2020モデルが入荷しました。
先ずはSYNTH MIPS AF。トップモデルのAETHERを勧めたいところですが、
か、価格が、、、SPECIAL PRICEのため、次点SYNTHEを強く勧めます。
シェルのカラーにストラップやサイズ調整のダイヤルが同系色で作られており、
単なる機能重視でないところがGIROの良い点でしょうか。
MIPS機能はもちろん、 ASIAN FITという事で多くの方に使っていただきやすく
なっています。
さらに新作SYNTAX MIPS AFも常時在庫しています。
 仕様、価格¥15,800(税別)と、初めてGIROを使う方や、レースのスペアや
買い替えを検討している方にはこちらもオススメです。

続いては、グローブ。何と言っても定番のDND。人気の一品。
 GRINDUROモデルは、Small,X-Smallを残すのみ。お早めに。
 通常カラーのブラック、女性向けのLA DNDもございます。
 DNDの人気の一つは、このスリット。レバー操作時の指の動きを妨げる事なく
ストレスとは無縁。
 そのほか、グリーンに
 グレーのご用意も。
 アクセントのライトブルーが映えますね。
シューズも少しずつ、、、ですが揃いつつあります。
BOAを採用したVENTANA。
歩きやすいアウトソール、脱ぎ履きのしやすいBOAを採用という事で
人気の出そうなモデルです。
最後に、私の一番のオススメ。
PRIVATEER LACE。このオリーブカラーがとても良いです。