スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月 23, 2012の投稿を表示しています

先の事

cycle train #1

昨日はお店を休業し、ツーリングイベントのガイド役として参加してきました。 今後のスケジュール、詳細については「 BOSOツーリング 」を参照してください。 リピーターも多く、毎回定員を越える良イベントかと思います。 早朝8時、千葉県市原市は五井駅に集合。 小雨の中エントリーの8割程は来ていただいたようです。  ローカル線の小湊線を利用、、、自転車をそのまま乗っけます。 客席から丸見えの運転席。お願いすれば運転させて、、、くれないと思います。 1時間ほどガタゴトと揺られ揺られて、、、 こんな所や こんな所へ。 はたまたこんな、、、 ぐずついた天気が幸いし、中々の良いペースで走ります。 上ったり 襟足が長くなってきたな、、、 下ったり、、、 で、また上ったり、、、 紫陽花見たりと。 フー、、、 と、合計110キロ。皆さん楽しんで走っていただけたようです。 是非!南房総へ!!

mystery #1

先日、パンク修理で持ち込まれた一般車。 いつものようにバルブ外して空気抜いてチューブ引っ張りだしてと、、、 何かオカシイ。あれ? チューブが車輪を1周していないんですけど。 確かにパンクしていたが、乗っていて気がつかなかったんでしょうか。 まぁ最近暑いので、幻を見た事にしておきましょう。 ウーン。