...&Bicycleではかなり珍しい、完成車の在庫です。
Felt F95X サイズ47。155cm〜165cmと、女性や小柄な男性向けのシクロクロスバイク。
アルミフレーム+カーボンフォークは過酷なCXにこそ最適だと思います。
mini-Vブレーキや、
ワイヤー内装と凝った仕様。
CXのレース中の担ぎでウェアがアウター受けや ワイヤーが引っかかることも無し。
小さいフレームなので、ワイヤーの取り回しが?と気になりましたが、
ブレーキの引きも軽く、これならばレース終盤にブレーキレバーを握るのに
苦労しなくて済むでしょう。
フレーム側にはディスク台座を装備し、フォークを交換することで
簡単に前後ディスク仕様に。
ダボ穴を用意していますので、キャリアを装備してのツーリングに
使用するなど、乗り手次第で如何様にも変化します。
もう一つ、BBがスレッド式であること。プレスフィット式などに
見られる、音鳴りに悩むこともほぼなく。
コンポーネントはシマノのSORAの9S。
このままレースやツーリングで乗るも良し、10Sの105に交換する事で
更に良い1台に仕上がります。
価格は¥118,000-(税別)
どうしても10S、105に乗りたい!
という方には、STI、RD、カセット、チェーンを105、
クランク、FDをCX向けのパーツに載せ替えて
¥145,000-(税別、工賃込み)
という内容をご用意しております。
期間は8月末まで。
シクロクロスシーズンはもう始まっている?
ということで、パーツ類を早めに取り揃えております。
定番のPAULのカンチブレーキ。
フレームカラー、ロゴに合わせて千鳥を交換するも良し。
フロントブレーキのビビリ、タッチでお悩みの方は、
ケーブルハンガーの交換をお勧めします。
フロントシングルでレース中のここ一番でチェーン落ちしたくない方は、
こちらで防ぎましょう。
他、ブレーキシュー、タイヤ等々。
シーズン開幕を見据えて、早めにご用意することをお勧めします。
...&Bicycle
Felt F95X サイズ47。155cm〜165cmと、女性や小柄な男性向けのシクロクロスバイク。
アルミフレーム+カーボンフォークは過酷なCXにこそ最適だと思います。
mini-Vブレーキや、
ワイヤー内装と凝った仕様。
CXのレース中の担ぎでウェアがアウター受けや ワイヤーが引っかかることも無し。
小さいフレームなので、ワイヤーの取り回しが?と気になりましたが、
ブレーキの引きも軽く、これならばレース終盤にブレーキレバーを握るのに
苦労しなくて済むでしょう。
フレーム側にはディスク台座を装備し、フォークを交換することで
簡単に前後ディスク仕様に。
ダボ穴を用意していますので、キャリアを装備してのツーリングに
使用するなど、乗り手次第で如何様にも変化します。
もう一つ、BBがスレッド式であること。プレスフィット式などに
見られる、音鳴りに悩むこともほぼなく。
コンポーネントはシマノのSORAの9S。
このままレースやツーリングで乗るも良し、10Sの105に交換する事で
更に良い1台に仕上がります。
価格は¥118,000-(税別)
どうしても10S、105に乗りたい!
という方には、STI、RD、カセット、チェーンを105、
クランク、FDをCX向けのパーツに載せ替えて
¥145,000-(税別、工賃込み)
という内容をご用意しております。
期間は8月末まで。
シクロクロスシーズンはもう始まっている?
ということで、パーツ類を早めに取り揃えております。
定番のPAULのカンチブレーキ。
フレームカラー、ロゴに合わせて千鳥を交換するも良し。
フロントブレーキのビビリ、タッチでお悩みの方は、
ケーブルハンガーの交換をお勧めします。
フロントシングルでレース中のここ一番でチェーン落ちしたくない方は、
こちらで防ぎましょう。
他、ブレーキシュー、タイヤ等々。
シーズン開幕を見据えて、早めにご用意することをお勧めします。
...&Bicycle