今回はこちら。
RITCHEY OUTBACK。スチールフレーム&カーボンフォークのグラベルレーサーです。
RITCHEYといえばSWISS CROSSやROAD LOGICに目が向きがちですが、
このモデルも良い内容。
わずかにベンドしたシートステーは路面の追従が高く、シクロクロスレースにも適しています。
特徴的なシートクランプ周りはRITCHEYが初めて発表された頃と同様の仕上げ。
ディスクブレーキ仕様に1 1/8サイズのヘッドチューブ?剛性面で問題なしというのが
RITCHEYからの回答ですね。
軽量ヘッドパーツにカーボンフォーク。下玉押しはコラム一体型と
ハンドル位置を下げ、軽量化にも一役買っています。
今回はCIELOからのパーツ載せ替え。
いつも綺麗に洗車され、手入れの行き届いた状態で
預けていただくO氏からの依頼。
次のシーズンまで半年足らず。じっくり乗り込んで新しいシーズンを迎えてほしいものです。
さて、久米繊維謹製のオリジナルTシャツ、順調にオーダーをいただいています。
締め切りは23日までですので、どうかお忘れなく。
"オーダーフォーム"
...&BICYCLE
RITCHEY OUTBACK。スチールフレーム&カーボンフォークのグラベルレーサーです。
RITCHEYといえばSWISS CROSSやROAD LOGICに目が向きがちですが、
このモデルも良い内容。
わずかにベンドしたシートステーは路面の追従が高く、シクロクロスレースにも適しています。
特徴的なシートクランプ周りはRITCHEYが初めて発表された頃と同様の仕上げ。
ディスクブレーキ仕様に1 1/8サイズのヘッドチューブ?剛性面で問題なしというのが
RITCHEYからの回答ですね。
軽量ヘッドパーツにカーボンフォーク。下玉押しはコラム一体型と
ハンドル位置を下げ、軽量化にも一役買っています。
今回はCIELOからのパーツ載せ替え。
いつも綺麗に洗車され、手入れの行き届いた状態で
預けていただくO氏からの依頼。
次のシーズンまで半年足らず。じっくり乗り込んで新しいシーズンを迎えてほしいものです。
さて、久米繊維謹製のオリジナルTシャツ、順調にオーダーをいただいています。
締め切りは23日までですので、どうかお忘れなく。
"オーダーフォーム"
...&BICYCLE