今回はこちら。
MUDMAN STEEL CXです。ぱっと見はいたってノーマルな印象です。
来たるGRINDURO JAPANに備えてということで、、、
前後車輪を700Cから650Bの手組みを用意。ハブはシマノXTとTNIの混成。
リムはNotubesのCREST MK3。MTBのクロスカントリーでも使える
強度と軽さが特徴です。
これに、パナレーサーのグラベルキング 、44mm幅をチューブレスで
仕上げ、エアボリュームを稼いで悪路での走破性をあげると共に、体への
ダメージを軽減させます。
仕上げに、クランクセットはシマノXTを選択。チェーンリング30〜34を選択できるため、
ロードクランクよりも軽いギア比を用意できます。
ちなみにXTRクランクを選択すると、36Tも用意できます。
シマノさんはこのあたりのパーツ類、お値打ち価格で出してますので、
もれなく当店でも安価にご用意できます。
本番まで10日ほど。
当日はどんなライダー、どんな機材が集合するか、楽しみですね。
...&BICYCLE
MUDMAN STEEL CXです。ぱっと見はいたってノーマルな印象です。
来たるGRINDURO JAPANに備えてということで、、、
前後車輪を700Cから650Bの手組みを用意。ハブはシマノXTとTNIの混成。
リムはNotubesのCREST MK3。MTBのクロスカントリーでも使える
強度と軽さが特徴です。
これに、パナレーサーのグラベルキング 、44mm幅をチューブレスで
仕上げ、エアボリュームを稼いで悪路での走破性をあげると共に、体への
ダメージを軽減させます。
仕上げに、クランクセットはシマノXTを選択。チェーンリング30〜34を選択できるため、
ロードクランクよりも軽いギア比を用意できます。
ちなみにXTRクランクを選択すると、36Tも用意できます。
シマノさんはこのあたりのパーツ類、お値打ち価格で出してますので、
もれなく当店でも安価にご用意できます。
本番まで10日ほど。
当日はどんなライダー、どんな機材が集合するか、楽しみですね。
...&BICYCLE