本日はこちら。
Vesrah ディスクブレーキパッド。日本製。
レジンでもメタルでもない、セラミックベースのモデルです。制動時に発生する熱、
その耐久性や放熱性、パッドの硬さによるレバータッチの向上など、メリットは多くあります。
シマノ、SRAM、AVID、HAYESなど豊富にご用意しております。
続いては、PANARACER CXチューブレスタイヤから新作が登場です。
CG-CXに、
ALBIT。
ALBITはドライからマッドまでカバーするノブのデザイン。
CG-CXはドライからセミマッドくらいまで対応します。
これまでのREGA CROSSの後継モデルですね。
タイヤ幅はUCIレギュレーションを守る33C、そして見逃せないのが重量。
カタログ値で330gほどに収まっています。
他社製品はカタログ値400g、実測430g前後が多いので、前後で200gほど軽くなります。
軽量化については車輪の外周部分が軽くなるのは、より効果を感じます。
新作を試す、またとない機会です。
当店はクレジットカード向けにsquare、消費税還元事業向けに対応したpaypayが
利用可能です。お会計時にぜひ、ご相談ください。
尚、10/6は16時ころの開店を予定しております。
...&BICYCLE
Vesrah ディスクブレーキパッド。日本製。
レジンでもメタルでもない、セラミックベースのモデルです。制動時に発生する熱、
その耐久性や放熱性、パッドの硬さによるレバータッチの向上など、メリットは多くあります。
シマノ、SRAM、AVID、HAYESなど豊富にご用意しております。
続いては、PANARACER CXチューブレスタイヤから新作が登場です。
CG-CXに、
ALBIT。
ALBITはドライからマッドまでカバーするノブのデザイン。
CG-CXはドライからセミマッドくらいまで対応します。
これまでのREGA CROSSの後継モデルですね。
タイヤ幅はUCIレギュレーションを守る33C、そして見逃せないのが重量。
カタログ値で330gほどに収まっています。
他社製品はカタログ値400g、実測430g前後が多いので、前後で200gほど軽くなります。
軽量化については車輪の外周部分が軽くなるのは、より効果を感じます。
新作を試す、またとない機会です。
当店はクレジットカード向けにsquare、消費税還元事業向けに対応したpaypayが
利用可能です。お会計時にぜひ、ご相談ください。
尚、10/6は16時ころの開店を予定しております。
...&BICYCLE