昨日はイベント参加のため休業日となり、
大変ご迷惑をおかけしました。
と、何をやっていたかと言いますと、、、
千葉県の南部、房総半島の丘陵地域を含むライド「房総ツーリング」
なるものにサポート、メカニックとして参加してきました。
今回は年間数回の開催中、最長の160km。
ありがたい事に毎回、満員御礼です。
朝8時にスタートし、一路南房総へ向かいます。
こんな感じで。
鮮やかな緑の風景と随所に現れる嫌らしい激坂を楽しみつつ、、、
楽しみつつ、、、
夕方迄。この日は午前中は北風、午後は南風という、ほぼ追い風の中
走る事ができました。
数カ所に設置したエイドステーション、質の高いスタッフによるサポート等、
満足度の高い内容と思います。詳細についてはコチラを参照。
他にも、ローカル線の小湊鐵道を利用したサイクルトレインなど
面白いイベントが盛りだくさんです。
※千葉県は低山(最高で400mほど)しかないのですが、起伏に富んだ地形で
上手くコース取りすると100kmで2,000m前後は標高を稼げます。
走りたいが勝手がワカラン!という方には、コースについての相談も
承っております。
…&Bicycle
中の人
大変ご迷惑をおかけしました。
と、何をやっていたかと言いますと、、、
千葉県の南部、房総半島の丘陵地域を含むライド「房総ツーリング」
なるものにサポート、メカニックとして参加してきました。
今回は年間数回の開催中、最長の160km。
ありがたい事に毎回、満員御礼です。
朝8時にスタートし、一路南房総へ向かいます。
こんな感じで。
鮮やかな緑の風景と随所に現れる嫌らしい激坂を楽しみつつ、、、
楽しみつつ、、、
夕方迄。この日は午前中は北風、午後は南風という、ほぼ追い風の中
走る事ができました。
数カ所に設置したエイドステーション、質の高いスタッフによるサポート等、
満足度の高い内容と思います。詳細についてはコチラを参照。
他にも、ローカル線の小湊鐵道を利用したサイクルトレインなど
面白いイベントが盛りだくさんです。
※千葉県は低山(最高で400mほど)しかないのですが、起伏に富んだ地形で
上手くコース取りすると100kmで2,000m前後は標高を稼げます。
走りたいが勝手がワカラン!という方には、コースについての相談も
承っております。
…&Bicycle
中の人