まずはIndependentFabricationの組み上げ。
…&Bicycleでのオーダーではないのですが、
某所が多忙のため、ピンチヒッターとして
担当させていただいております。
廃番となった深みのある紫のペイントにシルバーのロゴが大人な感じです。
念のためキズが入らないようにマスキングテープを貼ったり。
オーダーシートを見ながら組上げていきます。
画像にあるPaul componentsのカンチブレーキには、KOOL STOPの
ブレーキシューが標準で付いています。
自然な効き具合と、リムの削れがとても少なくて済むので、とてもお奨め。
そしてAmbrossioのnemesisにChrisKing のR45ハブ。軽さは元より、メンテナンスを行う事で
高い性能を長期間に渡って発揮できる数少ないパーツの1つ。
逸話の1つはコチラで=>"sim-works & chrisking"
と、MTBのホイール論争はどこで終結するのか?650Bのホイール組み。
Philwoodのハブにnotubeのリム。えーっと、私物です(笑)
そしてshimano XTのハブにnotubeのリム。お値段と性能のバランスが
取れていると思います。
この他にもnotubeの軽量リムALPHA340、DTのリム各種、
MAVIC OPEN PRO、REFLEX等在庫しております。
特に650Bを押し進めて行こうとは考えていません。
その人の身体や走り方に合うMTB、ホイールサイズを選択すれば、
それが一番幸せかと思います。それを手助けするのが我々の役目だと。
…&Bicycle
…&Bicycleでのオーダーではないのですが、
某所が多忙のため、ピンチヒッターとして
担当させていただいております。
廃番となった深みのある紫のペイントにシルバーのロゴが大人な感じです。
念のためキズが入らないようにマスキングテープを貼ったり。
オーダーシートを見ながら組上げていきます。
画像にあるPaul componentsのカンチブレーキには、KOOL STOPの
ブレーキシューが標準で付いています。
自然な効き具合と、リムの削れがとても少なくて済むので、とてもお奨め。
そしてAmbrossioのnemesisにChrisKing のR45ハブ。軽さは元より、メンテナンスを行う事で
高い性能を長期間に渡って発揮できる数少ないパーツの1つ。
逸話の1つはコチラで=>"sim-works & chrisking"
と、MTBのホイール論争はどこで終結するのか?650Bのホイール組み。
Philwoodのハブにnotubeのリム。えーっと、私物です(笑)
そしてshimano XTのハブにnotubeのリム。お値段と性能のバランスが
取れていると思います。
この他にもnotubeの軽量リムALPHA340、DTのリム各種、
MAVIC OPEN PRO、REFLEX等在庫しております。
特に650Bを押し進めて行こうとは考えていません。
その人の身体や走り方に合うMTB、ホイールサイズを選択すれば、
それが一番幸せかと思います。それを手助けするのが我々の役目だと。
…&Bicycle