Independent Fabrication のsteel planet-x。
ただいまトルコに出張中のK氏のもの。
初めてのCXシーズンを満喫し、早くも次シーズンを見据えての
オーバーホールのご依頼です。
このフレームは私の組み付けたもの。実はどんな状態か気になっていました。
各部のチェックと清掃を実施。
フレームも綺麗に。無数に入ったスクラッチ傷。CXの激しさを物語っていますね。
と、ホイール2組。CHRIS KING R45のハブを採用したENVEに。
ambrossioの手組。こちらは私の組んだものですが、テンションを一段上げてみました。
リングドライブもチェック。
どれどれ、、、
ほうほう、、、
汚れも無く良い状態を保ってますね。
1シーズンの使用にも十分に耐え、かつメンテナンスも容易。
しっかりとメンテナンスを施す事で高い性能を維持しつづける。
CHRIS KINGはヘッドパーツだけでなく、ハブも非常にヨロシイわ。
さて、4月になり暖かくなって乗り始める方も多いかと思います。
冬場は寒すぎて止むを得ず寝かせておいたバイク。
乗る前のメンテナンス、早めに始めてみてはいかがでしょうか。
綺麗かつ整備されたバイク、気持ち良く乗っていただけると思いますよ。
…&Bicycle
ただいまトルコに出張中のK氏のもの。
初めてのCXシーズンを満喫し、早くも次シーズンを見据えての
オーバーホールのご依頼です。
このフレームは私の組み付けたもの。実はどんな状態か気になっていました。
各部のチェックと清掃を実施。
チェーンリング、カセットスプロケット&チェーン。チェーン離れの良さを
体感していただける事でしょう。
と、ホイール2組。CHRIS KING R45のハブを採用したENVEに。
ambrossioの手組。こちらは私の組んだものですが、テンションを一段上げてみました。
リングドライブもチェック。
どれどれ、、、
ほうほう、、、
汚れも無く良い状態を保ってますね。
1シーズンの使用にも十分に耐え、かつメンテナンスも容易。
しっかりとメンテナンスを施す事で高い性能を維持しつづける。
CHRIS KINGはヘッドパーツだけでなく、ハブも非常にヨロシイわ。
さて、4月になり暖かくなって乗り始める方も多いかと思います。
冬場は寒すぎて止むを得ず寝かせておいたバイク。
乗る前のメンテナンス、早めに始めてみてはいかがでしょうか。
綺麗かつ整備されたバイク、気持ち良く乗っていただけると思いますよ。
…&Bicycle