シクロクロス東京 Day1 投稿者: andbicycle 2月 09, 2013 行ってきましたお台場。 朝の7時台からブースのお手伝い。 コチラの。 Continentalでもお世話になっておりますし、近場に来た時くらい、お手伝い。 ついでに視察も、、、 BB7 SL! 本日はエンジョイ、スポーツ、エキスパート等々。 使用機材は。フムフム。関西クロスとはこうも違うものかと、、、 明日はKid's、マスター、L1、L2 そしてC1、エリートクラスは14時〜! 待ってる!(私は店で仕事) …&Bicycle 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ