スキップしてメイン コンテンツに移動

先の事

シクロクロス東京 Day1

行ってきましたお台場。

朝の7時台からブースのお手伝い。
コチラの。
Continentalでもお世話になっておりますし、近場に来た時くらい、お手伝い。

ついでに視察も、、、

BB7 SL!


本日はエンジョイ、スポーツ、エキスパート等々。
使用機材は。フムフム。関西クロスとはこうも違うものかと、、、

明日はKid's、マスター、L1、L2
そしてC1、エリートクラスは14時〜!

待ってる!(私は店で仕事)



…&Bicycle