おはようございます。
2013年もCieloを取り扱う事にしました。
Cielo、既存のモデルはこれまでと変わらず。
更に、新しいモデルを提案してきました。
まずは"overlander"。NAHBSでも多く見られたアドベンチャーバイクに
属すると言えるでしょう。
ツーリング、トレイルにも。ラックマウント、ケージマウント、ディスクブレーキを採用。
次は"cross racer disc" 。今後、間違いなく増えるディスクブレーキを採用したシクロクロス。
パラゴンマシンワークスのリアエンド、ENVEのディスクカーボンフォーク、44mmのテーパーヘッド。
レース用のベースとするには十分な仕様です。
特にENVEのカーボンフォーク、44mmのテーパーヘッドの組み合わせは抜群。
狙ったラインを外す事無く、バイク操作に疲弊する事無く、ライダーを
ゴールまで運んでくれます。
この後はリミテッドエディションが続きます。
まずは"The Purple Edition" 今冬にクリスキングが発表した、限定色のパーツ類を
纏ったモデル。
限定色のパープルのヘッドセットが標準で付属します。
思い切って、ハブ、ボトムブラケット、スペーサーも装備して良いくらい。
何故かと言えば、同じ時期に作成されたパーツですので、アルマイト処理の
発色がほぼ同じということ。
色味の揃ったパーツで組めるという事です。
・Cielo Sportif Classic
・Sportif Racer
・Cross Classic
・Mountain Bike
の各モデルでオーダー可能です。
最期は、、、私も欲しいと身悶えしています。
"Tanner goods edition"
説明不要!
と、当店ではいち早く2モデルをオーダーしました。
・The Purple Edition のCrossClassic サイズ54
・CrossClassicのカラーOYSTER1 サイズ52
入荷は約2ヶ月後。
問い合わせお待ちしております。
…&Bicycle
2013年もCieloを取り扱う事にしました。
Cielo、既存のモデルはこれまでと変わらず。
更に、新しいモデルを提案してきました。
まずは"overlander"。NAHBSでも多く見られたアドベンチャーバイクに
属すると言えるでしょう。
ツーリング、トレイルにも。ラックマウント、ケージマウント、ディスクブレーキを採用。
次は"cross racer disc" 。今後、間違いなく増えるディスクブレーキを採用したシクロクロス。
パラゴンマシンワークスのリアエンド、ENVEのディスクカーボンフォーク、44mmのテーパーヘッド。
レース用のベースとするには十分な仕様です。
特にENVEのカーボンフォーク、44mmのテーパーヘッドの組み合わせは抜群。
狙ったラインを外す事無く、バイク操作に疲弊する事無く、ライダーを
ゴールまで運んでくれます。
この後はリミテッドエディションが続きます。
まずは"The Purple Edition" 今冬にクリスキングが発表した、限定色のパーツ類を
纏ったモデル。
限定色のパープルのヘッドセットが標準で付属します。
思い切って、ハブ、ボトムブラケット、スペーサーも装備して良いくらい。
何故かと言えば、同じ時期に作成されたパーツですので、アルマイト処理の
発色がほぼ同じということ。
色味の揃ったパーツで組めるという事です。
・Cielo Sportif Classic
・Sportif Racer
・Cross Classic
・Mountain Bike
の各モデルでオーダー可能です。
最期は、、、私も欲しいと身悶えしています。
"Tanner goods edition"
説明不要!
と、当店ではいち早く2モデルをオーダーしました。
・The Purple Edition のCrossClassic サイズ54
・CrossClassicのカラーOYSTER1 サイズ52
入荷は約2ヶ月後。
問い合わせお待ちしております。
…&Bicycle