さて、次のCXシーズンを見据えて、早くもPAULから色々入れてみました。
mini-VタイプのMiniMoto。
この輝き、、、シビレル、、、
カンチブレーキのタッチ、効きに不満のある方はmini-Vタイプを選択しても
良いかと思います。満足の行く効き。
アームが狭くなっているTOURINGCANTI。
フロントに効き重視のNEORETRO、リアにコントロール重視のTOURINGCANTIを
使用するのが定番ですね。
更にはリアにNEORETROを使用した場合、シューズの踵が触れたり、担いだ時に
脇腹に刺さったり、お気に入りのジャージに引っ掛けて戦意喪失に、、、なるかも。
なので、リアにはアームの狭いタイプを使用するのが吉です。
メンテナンス、新しい機材を投入するならば、この時期に。
…&Bicycle
mini-VタイプのMiniMoto。
この輝き、、、シビレル、、、
カンチブレーキのタッチ、効きに不満のある方はmini-Vタイプを選択しても
良いかと思います。満足の行く効き。
そしてカンチブレーキ。
アームが幅広のNEORETROに。
アームが狭くなっているTOURINGCANTI。
フロントに効き重視のNEORETRO、リアにコントロール重視のTOURINGCANTIを
使用するのが定番ですね。
更にはリアにNEORETROを使用した場合、シューズの踵が触れたり、担いだ時に
脇腹に刺さったり、お気に入りのジャージに引っ掛けて戦意喪失に、、、なるかも。
なので、リアにはアームの狭いタイプを使用するのが吉です。
メンテナンス、新しい機材を投入するならば、この時期に。
…&Bicycle