スキップしてメイン コンテンツに移動

先の事

出稽古の巻

3連休の中日。チーム員は信州CXは富士山ラウンドへ。
私は出稽古へ、、、

朝からこんなショッキングな事態に見舞われながら、、、





 堀女史をCXの道へ誘ってみたのですが、まさか落ちるとは、、、ゴメンネ。

 心無しか、寂しげな後ろ姿。

戻ってみれば、チーム員は体調不良につきDNSの報。
あくまでも趣味なので無理しないように!


…&Bicycle

このブログの人気の投稿

プライスレス

プライスあるけどプライスレスなものと、 プライス云々語るものでもないもの(名刺ね)

新着情報

 ALEXRIMS新モデル入荷しました。 RXD2。これまではシクロクロス向けのCXD4、ディスクロード、グラベルロード向けのRXD3と ありましたが、 両方の用途を統一したモデルになります。 一番の特徴は、ストレートプルのエアロスポークになった点。 反応が良く、いわゆる"かかり"の良い車輪に仕上がっています。 もう1点は、重量が1440gほどと、アルミリム、チューブレスカテゴリの中では だいぶ軽量になっています。 私も早速試していますが、上りでの軽快さはCXD4よりもかなり良く、かかりの良さは CXD4、RXD3とは異なり、2段くらい向上したように感じます。 価格は7万円台と、こちらも他者と比較しても一段とお買い得。 代理店在庫は既に欠品。当店の入荷数量はかなり少ないですので、 気になる方はお早めに。 ...&BICYCLE