まずはこちら。
TRPの機械式ディスクブレーキのSpyre。
今回は上位モデルのSLC。アームがカーボン製のもの。
一時のリコール問題も解消したこと、両側のブレーキパッドがローターを挟むという
最後発ならではの理にかなった構造からか、指名いただくケースが増えてきました。
メーカーの在庫は上位モデルのSLCのみ。
ディスクブレーキについて、静観するもよし、先行して使い始めるのも良し。
そんなディスクブレーキに合わせてnotubesからもディスクブレーキ用のリムが入荷。
CX向けのIRONCROSS。32Hと28Hから選択していただけます。
そして、MTB向けのCRESTの650Bも。
デカールは剥がしてしまうのが宜しいかと。
…&Bicycle
TRPの機械式ディスクブレーキのSpyre。
今回は上位モデルのSLC。アームがカーボン製のもの。
一時のリコール問題も解消したこと、両側のブレーキパッドがローターを挟むという
最後発ならではの理にかなった構造からか、指名いただくケースが増えてきました。
メーカーの在庫は上位モデルのSLCのみ。
ディスクブレーキについて、静観するもよし、先行して使い始めるのも良し。
そんなディスクブレーキに合わせてnotubesからもディスクブレーキ用のリムが入荷。
CX向けのIRONCROSS。32Hと28Hから選択していただけます。
そして、MTB向けのCRESTの650Bも。
デカールは剥がしてしまうのが宜しいかと。
…&Bicycle