スキップしてメイン コンテンツに移動

新着情報〜ボトル編〜

キャップ、ソックス、ボトル、、、

共通しているのは、「幾つ持っていても、欲しくなる」ということ。
(私は、、、)

梅雨、そして暑い夏を直前にして、ボトルが群れをなして入荷してまいりました。
まずはCAMELBAK。
ボトルの形状、飲み口のデザインに若干の変更を加えて再登場。
今ならば各色、各サイズから選択できます。


Eliteからは保冷タイプのボトル、ツールボトルが。
保冷タイプは持ちもよく、夏場のライドにも対応できますね。
 1日中、飲み物の温度を保持したいのならば、ステンレスタイプを。
こちらは飲み口の無いキャップも付属していますので、自転車に乗らない時でも
使用していただけます。
更に、飲み口の汚れ等が気になる方には、交換用のキャップもご用意しております。
見た目、衛生面から見ても、定期的に交換するのが良いと思います。


ボトルで被りたくない、という方には、CHRIS KINGのドットボトルなども。



...&Bicycle

このブログの人気の投稿

新着情報KUALIS CYCLES

今回はこちら。  KUALIS Ti。 今期より新たに設けられた、セミオーダーモデルの記念すべき第1号。 ご覧のように、コンポーネントはシマノGRXシリーズ、ステム、ハンドル、シートピラーは 安心のTHOMSONでまとめています。 車輪はCHRIS KINGハブ、リムはVelocityA23、スポークはDTを使い、 柔らかめに仕上げています。 今回の乗り手は学生時代に水泳、今はフットサルに熱中しており、 フットサル場までの移動、通勤手段の一つとしてオーダーいただきました。 当店でお買い上げいただく方の割合を見ると、既にスポーツサイクルに乗られている方の 乗り換えは勿論ですが、スポーツサイクル経験の少ない方、または初めてという方の 割合がとても多いです。 とても良い傾向だと思います。 どんどん、スポーツサイクルを楽しむ方が増えますように。 ...&BICYCLE

新着情報

今回はこちらです。  KUALIS CYCLESのスチールロードレーサー。リムブレーキ仕様です。 数年前にオーダーしたもの。乗る機会が少なくなったため、手放します。 今よりも良いチューブを選択する事ができた時期のもの。 カスタムペイントはフレーム、フォークだけでなく、ステム、シートピラーにも施しています。 正にワンオフ。 サイズは540。身長170-178cmくらいの方にちょうど良いでしょう。 今回の対象は、画像のものから前後車輪、スプロケットを除いたもの。 フレーム、ENVEカーボンフォーク、CHRIS KING ヘッドセット。 THOMSONシートポスト、THOMSONステム、THOMSONシートクランプ。 3Tカーボンハンドル。コンポーネントはCampy record,chorus 11Sのミックス。 ARUNDELボトルケージ。 以上ですが、かなりお買い得なプライスをつけております。ご希望であれば、 コンポーネント部分を除く、コクピット周りを除いたフレーム&フォークでも可能です。 当店でのコンポ載せ替えなどの作業も特価にて承ります。 先ずは実車を確認できる方を優先します。ぜひご覧になりながら、お話をさせていただきますと幸いです。 万が一、決まらない場合は遠方の方にも対応します。それでも決まらない場合は、処分することになります。 ぜひ、ご検討ください。 ...&BICYCLE

新着情報

 KUALIS CYCLESロードレーサー。案内を出してから1ヶ月。 何件か問い合わせをいただきましたが、少し小さかったりと成約に至らず。 ということでフレーム、ENVEフォーク、ヘッドパーツ、サドル、 同色のステム、シートポスト(どちらもThomson)、3Tのカーボンハンドル、 サドルとコンパクトな内容で募集します。 フレームは数年前のオーダー物です。当時は未だスチールチューブの選択が多く、 その中でも良いチューブを組み合わせて作られたもの。 完成車の状態でも格安でしたが、この状態でさらにお買い得になっています。 近隣、近県、関東圏の方の場合は変わらず、店頭にて状態を確認した上で価格面をお伝えします。 当店で組み付けを行うこと、が唯一の条件です。 また、今回からは遠方の方も受け付けます。 コンポーネント、ホイールセットも募集しておりますが、こちらも店頭にて現物確認の上、 交渉いたします。 期限は8月末まで。 ...&BICYCLE