さて、開業以来何本のホイールを組んできた事でしょう、、、
3桁は既に越え、順調にその数を伸ばしています。
有り難い事です。
今回は、2例を。
まずはクリスキング+DT。
続いては新たに...&Bicycle CXチームに加わる事になったN氏の依頼。
おっと失礼、、、こちらは交換前に使用していたもの。
DURA-ACE+DTに。
前者はフレームに合わせてスポークテンションを高めに設定。
後者は本人の乗り方から、スポークテンションを少し低めに設定。
乗り込んで行くに合わせて、テンションを上げてみたいと思います。
どちらも共通しているのは、完組みホイールからの乗り換えと言う事。
好みに合わせて仕様を決める事が出来るので、このようなケースも
増えて来ました。
...&Bicycle
3桁は既に越え、順調にその数を伸ばしています。
有り難い事です。
今回は、2例を。
まずはクリスキング+DT。
続いては新たに...&Bicycle CXチームに加わる事になったN氏の依頼。
おっと失礼、、、こちらは交換前に使用していたもの。
DURA-ACE+DTに。
前者はフレームに合わせてスポークテンションを高めに設定。
後者は本人の乗り方から、スポークテンションを少し低めに設定。
乗り込んで行くに合わせて、テンションを上げてみたいと思います。
好みに合わせて仕様を決める事が出来るので、このようなケースも
増えて来ました。
鉄板のクリスキングに限らず、シマノのDURA-ACEや
カンパニョーロのRECORDのハブで組むのも、
とても良い選択かと思います。
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