納車です。
今回の乗り手はロード、シクロクロスを楽しむチーム員K氏。
今シーズンは八ヶ岳CCに所属し、なかなか気の回らない店主に代わり、
チームを引っ張っる頼もしい存在でもあります。
チーム員全員、その姿勢を見習ってほしい所。
そのK氏が次に選んだのはMTB。私がしつこく勧めたのが功を奏した様子。
しかもKONAのEXPLOSIF。26インチのMTB全盛の頃から継続しているモデル。
スチールフレーム、ホイールサイズは650Bサイズとツボを押さえてます。
2X10に。
リアはシングルスピードにも対応。スルーアクスル仕様と抜かりは無し。
PDWのグリップに交換し、カラーコーディネートもバッチリ。
トレイルを走ることで、様々な路面を経験。ライド中に積極的に体を動かすことや、
バイクに対する自分の位置を自然に理解。
より一層バイク操作に磨きがかかり、シクロクロスやロードバイクでの
ライドにも良い影響をもたらしてくれることでしょう。
と断言します。
...&Bicycle
今回の乗り手はロード、シクロクロスを楽しむチーム員K氏。
今シーズンは八ヶ岳CCに所属し、なかなか気の回らない店主に代わり、
チームを引っ張っる頼もしい存在でもあります。
チーム員全員、その姿勢を見習ってほしい所。
そのK氏が次に選んだのはMTB。私がしつこく勧めたのが功を奏した様子。
しかもKONAのEXPLOSIF。26インチのMTB全盛の頃から継続しているモデル。
スチールフレーム、ホイールサイズは650Bサイズとツボを押さえてます。
2X10に。
リアはシングルスピードにも対応。スルーアクスル仕様と抜かりは無し。
PDWのグリップに交換し、カラーコーディネートもバッチリ。
トレイルを走ることで、様々な路面を経験。ライド中に積極的に体を動かすことや、
バイクに対する自分の位置を自然に理解。
より一層バイク操作に磨きがかかり、シクロクロスやロードバイクでの
ライドにも良い影響をもたらしてくれることでしょう。
と断言します。
...&Bicycle