2月に入り、なんとなく空気が変わったような。春は間近。
そして15-16CXシーズンは残り少なく。
今シーズン、始める方が本当に増えたように感じます。
その賑やかな雰囲気や
絵になる写真の数々と比べると
気温や天候によっては、大変厳しいレースを走る事もあります。
Brooksのサドル、といえば革。
使うのを躊躇する事も多いと思います。
最近はゴムを採用したタイプも出始めて、天候やメンテナンスを
さほど気にせず使うことができるようになり、時の流れというものを感じます。
更に今回は、カーボンレールを採用したC13が発売。
革モデル譲りの座り心地の良さ、実測260gという重量や
スマートなルックスはシクロクロスバイクだけでなく、
ロードバイクに用いても良いでしょう。
テストサドルも用意しております。
シートピラーの櫓の形状とサドルレーるの相性もありますので、
ぜひお試しを。
...&Bicycle
そして15-16CXシーズンは残り少なく。
今シーズン、始める方が本当に増えたように感じます。
その賑やかな雰囲気や
絵になる写真の数々と比べると
気温や天候によっては、大変厳しいレースを走る事もあります。
Brooksのサドル、といえば革。
使うのを躊躇する事も多いと思います。
最近はゴムを採用したタイプも出始めて、天候やメンテナンスを
さほど気にせず使うことができるようになり、時の流れというものを感じます。
更に今回は、カーボンレールを採用したC13が発売。
革モデル譲りの座り心地の良さ、実測260gという重量や
スマートなルックスはシクロクロスバイクだけでなく、
ロードバイクに用いても良いでしょう。
テストサドルも用意しております。
シートピラーの櫓の形状とサドルレーるの相性もありますので、
ぜひお試しを。
...&Bicycle