今回は、、、
またしてもCielo Cross Classic。
リアエンドの造形を見ると、先日のものより1世代前のモデルであることが解りますね。
トップチューブは凹み、塗装は傷つき納車した際の輝きは何処へ。
レースの過酷さと共に、このぐらい使い込んだ方が、魅力的に感じます。
チェーン、ワイヤーといった消耗品の交換だけでなく、車輪の振れ取りや
フレーム、フォークのサビ落としも行います。
ハンドルバーは指名のかかることの増えたFizik。
コンパクトリーチで扱いやすく、トップバーがシェイプされておらず
捻りに対して強いのがその理由でしょう。
元々付いていたハンドルバーは、、、
左側はこのような具合に。カーボン素材で無くて良かったといったところでしょう。
...&Bicycle
またしてもCielo Cross Classic。
リアエンドの造形を見ると、先日のものより1世代前のモデルであることが解りますね。
トップチューブは凹み、塗装は傷つき納車した際の輝きは何処へ。
レースの過酷さと共に、このぐらい使い込んだ方が、魅力的に感じます。
チェーン、ワイヤーといった消耗品の交換だけでなく、車輪の振れ取りや
フレーム、フォークのサビ落としも行います。
ハンドルバーは指名のかかることの増えたFizik。
コンパクトリーチで扱いやすく、トップバーがシェイプされておらず
捻りに対して強いのがその理由でしょう。
元々付いていたハンドルバーは、、、
左側はこのような具合に。カーボン素材で無くて良かったといったところでしょう。
...&Bicycle